

続・パッチで入れないから考えてみる

というわけで今回のパッチの考察第2弾!

ザクチケについて考えよう。

ザクチケ30日で1000P。

1P=10~20Kと考えると30日でその1000倍、つまり

10m~20mほどザクチケによる恩恵があれば買いと

いうことになります。

ザクチケは50%増しのドロップなのでザクなしで1

月あたり20m~40m↑のドロップがあれば使ったほ

うがお得になります。

※SDTとかぶる時間は100%増し?だけど面倒なので

省略。

というわけで先月のドロップをもとに考えてみる。

ちょうどサクチケ切れたから復帰後ぴったり30日く

らいのはずです…(多分)

先月の主だったドロ。覚えてる分

日シュリ×3、ニスロック、ブラッドダガー、ブル

ーマリン他駄100武器2個、龍天拳、マギコダール×2

…深く考えるまでもなくザクチケ買ったほうがいい

っぽいことがわかりましたね^^;

考察終了!早っ@@;

まとめ

レベル次第かな…たぶん100↑くらいの人は使ったほう

がいい???10レベルとかの人はいさぎよくMTSで切手

買いましょう。

冒険者ならガチャやってください。

まぁあとはかな


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

