

ほんと意味わからん???

はい。眠れないからなにかする、再びです。

ベノム実測調査結果を発表。

各10回ずつしかしてないからなんともいえないけど…



・300ダメでも3000ダメでも2000~4000くらいずつ

 →与えたダメージに依存しない

・結構ダメージに幅がある

→上記のとおり。クリティカル適用???

・ガニア水シュリでもユニコ日シュリでも同じくらい

→篭手、手裏剣の攻撃力に依存しない

・dex142→94、luk606→568でもさしたる変化なし

→lukに依存しない?

・モココ→レイスでも変化なし

→敵の防御、レベルに依存しない

・通常攻撃、アヴェ、ライフドレインで変化なし

→スキルに依存しない

・リザードマンに効かない

→属性には依存する



…はぁ?

ほとんどなにもわかりませんでした

攻撃力現時点で40ですが、手裏剣+篭手で40にしたり

手裏剣+篭手+40にしたりいろいろ計算しましたが、

どうしてもわかりませんでしたil||li_| ̄|○il||l



考察的なもの



投げは攻撃力が1違うとずいぶん差がでます。ところが

これからは多少緩和されるかも?

ベノムは1以下にできないのでたとえばHP20000の敵が

いたとしたら

強いNL 与ダメ15000+ベノム4999→19999
弱いNL 与ダメ10000+ベノム9999→19999

でどちらも2発といった感じの状態が増えるから…

あと3発確殺→2発確殺の壁がベノムの発動回数が減る

分も上乗せして考えられるので厚くなってる。

…やっぱ実測しかないのかil||li_| ̄|○il||l



>茉莉花

あくまで理想の話だから(´▽`*)

そんな深く考えなくていいよ^^;



>マティス

え~、そうなの~;;

PCは結構いいの使ってるので問題なしb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

