スポンサーサイト


アニメ

パッチ後にINしました。

久々にビシャスをやったらみんなえらく強くなったようで

たこやきがきれませんでしたΣL(゜□゜L)

そうそう、INした理由は…

アニメのひどさを訴えたかったから(。-_-。)

めいぽ…?ありえないひどさですよ、ほんと。

ニコニコで見た感想いろいろ

ネウロ (´- `o)初回DCSとかw

カイジ (´∀`)ざわ…が爆笑

めいぽ il||li_| ̄|○il||l対象年齢5歳以下

ガンダム00 ( -o-)=3ヒュッケバイン、Z

ネギマ ヽ(゜▽、゜)ノL5発症動画

ビシャス結果

粗悪バギドー
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

日曜日はお疲れ様でした。

メイポのアニメ最悪でしたか・・・。

期待してはおりませんでしたが・・・やはり。

んじゃ。またね~~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

