

ジョイパッド壊

駅の改札で切符を通す時心の中で

『手札を墓地に捨て…』

とか考えてしまうのはσ(´・ω・`)だけ?

遊戯王に最近はまってるsettingsunです(^_^;)

さて、なぜメイプル復帰したのに遊戯王してるかというと



ジョイパがil||li_| ̄|○il||l

いや、完全にいったわけじゃないんですが、時々操作が

効かなくなるという恐怖現象が((((;゚Д゚)))

そんなわけで狩りにならないのです;;

どうやら熱が原因らしいので部屋を模様替えして暖房か

らパソコンを遠ざければいいんですが…

だるi…=====○)д`);.・;゛;ブッ

あ~、でも休日は入れると思います。夜になると強制的

につく暖房なので昼間から入れる時は問題ナッシングで

す♪(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

みなさん休日の昼間にお会いしましょう(o・ω・)ノ))



>ずに

お礼は資産の十分の一でいいよ(´。`)



>コニ

よろこんで♪こちらこそよろしくです(´ω`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

