スポンサーサイト


怪奇現象

固定ジャクムいってきました。まぁ2回とも死んだんだけど;;

変なバグ?で左端から右端にワープして死んでましたよっ

と(ノ--)ノ

その後、事件はおこったのだった。

なんかね~、装備が分裂しました((((;゚Д゚)))

1つしかなかったものが2つに…!

その品とは

ペロキャン

( ゚Д゚)・・・・・

あのさ、ニスロックとか桃マントとかサンダーロッドとかも

ってんだからどうせならそっちを増やしてよ;;

ちなみに他の人に話したら増殖か…とか言ってたので、

σ(´・ω・`)がしらなかっただけで結構あることなのかな?

まぁ、そんなこんなありました。明日はとんこつ500個使う

つもりくらい買いこんでなりふりかまわず生き残りにいく予

定です (。・ω・)



倉庫あさったら↑のとかいろいろ出てきたことだしそろそろ

露店も再開しようかなと思ってます(´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

