スポンサーサイト


フラグたってる?

INしたら呼び出しが。フラグたってんじゃね?

nice boat


死亡フラグのほうがな

そんなわけで死んだ龍の巣いってきました。

最初の召喚石が切れる前に墓とかもうねil||li_| ̄|○il||l

ドロップはマスターが鱗を出したのみ。鱗なんてこいつらの

どこにあるんだよ^^;

その後Dワイバーンに行ったりもしてみて

ケンタ、亀、リザード→ラーメン

プテラス、ワイバーン、骨→チューアイス

でちょうどいいくらいだと学びましたφ(.. )

そうそう6DT連続ノードロップだったんですがようやくいろい

ろ出ました。バギド、パチョネ、ガディナブーツ、アデブとなん

ともなかなか売れなさそうなものが…

ドロップが落ちなかったかわりにサーバーは落ちまくってたん

ですけどね(´・ω・`)

最近重過ぎる;;

ジャクム2回とも落ちるとか(>_<)

5CH開放の間だけの固定なので重要な資金源なの…

開放でネクソンにもうけがいっぱいあったら永久開放なるのか

なぁ(~・ω・)~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

