

斬る!

斬りの活動時間のほうが長くなってる事実@@;

そんなわけで斬ってました。

クエがなくなってきたので普通の狩りに移行することに

なりそうです。

今、目をつけてる狩場はショーワ裏通り1。

SDT1時間で6つくらい妖精の蜜(350k)がでます。経験

値も悪くなくドロも量質ともになかなか。かつチャリクエ

品で赤字率0%。いいね!(・∀・)

来月はへたすると斬りの方がサクもつかもなぁ…

あっ、レベルは両方上がりました^^;



本日のドロ

斬り 妖精の蜜6+他多数

投げ …なし

移行したいです(泣)



お知らせ(~・ω・)~

こっそりリンクが追加されてるけど気付いた?

よろしくね(´- `o)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

