

祝・内定

内定でました~。これで来年以降ニートにならず済みそ

うです(´▽`*)

内定祝いとして5000P投入しちゃった。えへっ☆

~斬り~

相変わらず夜行へ。2発確殺になったので狩りやす

くなりました。で、2レベアップと。

しかし、その間に大きな出来事が@@

攻撃盾60%書ドロ!

( ゚Д゚)・・・・・←まじでこんなかおしてたと思います。

だってこれ60Mよ!?落とすこともしらんかったし衝

撃でした^^;



~投げ~

ラグ死したのが痛いil||li_| ̄|○il||l

ドロの方はザク導入したおかげで大量でした(´▽`*)

しかし狙ってるとピラティトスカートでないね。前はあ

んなにでたのに…



~リア~

今日から勉強の日々です。サク導入によって狩る時

間固定できたのでそれ以外の時間すべてを研修前

学習にまわします_φ(`・ω´・ ●)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

