

斬り(妄想)

斬りの強化のためにガディナブーツ強化しようとしてたり

してみんな(´- `o)?って感じだろうけどその根拠とか。

みんなそんなめんどいこと考えないからスルーしている

けど最高の補正の組み合わせってのを考えた結果…

ピラティトスカートにミストアーマー、ガディナブーツの組

み合わせが最高なの(。・ω・)ダ

ってわけで今

ピラティトスカートDEX15LUK1(初期補正4)

ミストアーマーDEX5LUK15(初期補正7)

ガディナブーツSTR4DEX10LUK2(初期補正6)

らへんを作ろうと思ってます。素早さ鎧下の高騰とある程

度供給があることからピラティトスカートは買うかも。

ミストアーマーはどうせLUK補正なのだからあとあと作りな

おしもできるのでそこそこのを作ります。一応後々鎧下のD

EX補正を増強できるように茶色ミストがいいかな…

ガディナは…作るしかないな(´・ω・`)

安く強くをモットーにいきます。

そんな計画全容



65~

素DEX53

うちわ、桃L、イヤ10、フルツL、アイゼン10、顔目8、三度がさL、首S2他1



70

三次転職ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ジャクムS10D10


73~77

DEXふり。素DEX75へ



78~80

STRふり。素STR58へ



80~

龍天+シャム+DEX6桃



99~100

STRふり。素STR68へ。



100~

ツインクロー+ミスト+スカート。



118~

STR1(3)ふり。素STR59(61)へ。



119~120

DEXふり。素DEX85へ。



120~

ラヴァナイフ+ガディナブーツ。



これ以降STR強化はなし。DEX強化の場合はマントを

LUK補正に変えればOKと後々の事情にも優しい設計。

チラニュムは組み込むためにはどうしてもピラティト+

マンティスが必要だったので泣く泣く断念。

攻撃盾を買えるほどリッチマンなら盾付加のSTRで素を

ちょっとだけ抑えられる時期があるけど、ボク貧乏(´・ω・`)

以上妄想でした(´- `o)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

