

誤爆と詐欺師

今日は昨日の反省を活かし、こっちをめいんに狩りました↓



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

帰ってくるの遅かったので第2SDTのみだけどね…(-ι_- )
結果?エンシェントシールド1個ですけどなにか?(-ι_- )

サクチケ買ったらドロ悪くなるとかネクソンの陰謀としか思えん…P買ってないやつはつなぎとめるためにいいドロ回すとかあるのか?
釣った魚にえさはやらない派なんですね。ネクソンは(-ι_- )

で、タイトルですが…
誤爆…ギルドでは誤爆多いと言われてる私ですが…そんなことない(´∀`)
今日はみんなで誤爆してました(´∀`)
ログ数えたら26分の4誤爆(ギルチャ)
ひどい…この間に「全員に」で3回もギルチャの内容言ったのは内緒

ちなみにその中の1つ

誤「由美子またそうば値上がりしたんだすか?」

正「ユニコまた相場値上がりしたんですか?」

まさか3つもミスるとは(-ι_- )フフフ
誰だよ!っと突っ込み入りました。アヤシイミセカヨ(ノ--)ノ

あっ?詐欺師の方ですか?
だまされたんですよ。
あえて多くは語るまい…一応さらしときますね。


某有名詐欺師



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

釈由美子のふぁんか!
由美子の相場右肩あがりですよ( ´,_ゝ`) プッ

>茉莉花

手に入れるとか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

しかしよく考えると由美子でもユニコでも手に入れたら(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

ってなるのは違いないですね(´∀`)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

