

最近の僕4月下旬編(`・ω・´)

こんな感じです。

朝 弁当作る。会社行く。

19時 帰ってくる&チラシチェック&買い物へ

20時 料理開始。

22時 飯&片付け

23時 だらだら&フロ

~2時 寝る



ちょっと余裕できましたね。しかし遊戯王のゲーム買っちゃっ

たので未だにIN率が悪いという…(-ι_- )

サクチケ買ってないのも大きいかな~。狩る気起きないもん。

GW中はなんだか2倍キャンペーンらしいので廃らない程度に

入ろうかと思います。

…遊戯王のゲームに思ったより新カードが入ってなくてやる

気萎えたってのもあるけどね。

ネオス系がマリンネオスしかはいってないとか…(-ι_- )



ギルドイベントがある?っぽいけど5kとか12kとか食らうボ

ス行くらしいので無理です(´∩ω∩`)

そんなごく一部しかいけないボスばっか作ってネクソンはな

にがしたいのか…

コメント

No title

僕がもってる結構前にかったやつ、カオスネオスまであったよー

ワールドチャンピオンシップ2008ね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

