スポンサーサイト


ドロ運↓と初武器庫

今日はタイトルの通り。ここへ(´▽`*)



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)
今日はですね…

ドロ悪!っていいたい!

水闇4時間結果

ヘリオス、ジャールズマント、クリシアシューズ、防御盾書…

悪!

SDTとか2回ともなんもなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。
ケンタにいくと運がすわれるらしいです(-ι_- )



10時くらいにみんなが集まって武器庫へ

正直初めてというのもあってかすごく動きが悪かったです…ご迷惑おかけしました;;

サク時間でも無いのに15%もたまりました(´▽`*)
効率はいいですね(´▽`*)

その後はみんな落ちてしまいました。

記念すべき初武器庫ドロは…

ピラテブーツ、イーグルシールド

…il||li_| ̄|○il||l

悪!

ギルド「マリファナ」IN武器庫


そんな武器庫の様子です(´▽`*)

左から
いつの間にか変な子扱いMEσ(o´・ω・`)
ときどきヤンキーかって思うマスターずに様
EとRときたらOしかないという名言を残したビューエル様
緑一色。…ガチャ○ン?スプ様
※自主規制

今日はありがとうございました(´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

顔が百虎でみえねぇーじゃねーかっ!
ヤンキーじゃないし^;

使用たまたまです(´∀`)
学級委員長はうそだと思ってますから(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

