スポンサーサイト


凸 お墓と奥地の脅威

今日も火闇PTだったんですが…
画像使いまわしになってまう((((;゚Д゚)))
ってことで違うの用意(´∀`)




ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

さて、適度に和んだ(?)ところでいつものような廃な本編ですが…

今日は92%から98%までためたんです。
あれ?あんま廃じゃないと思った方!
答えはね…












|| 
||
||
||
凸ドーン


お・は・か(´∀`)



いつまでも延々たまらなかったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
火闇きつい…てかケンタきつい…
2発耐えれるようになってからなんでか死にやすくなった気がします( p_q)

ドロップは

カルカン、ブリア、ピラティトパンツ

最近微妙ぞろいですil||li_| ̄|○il||l
特にカルカンなんてドロ修正はいったのか?ってくらいずっと見てなかったのに…微妙ドロ完全復活らしいです(-ι_- )

ドロ微妙で墓多い良いとこ無しなケンタ系を捨てて、ワイバーンだ!と思ったら、











|| 
||
||
||
凸ドーン

自分でもしばらくちょっと理解不能だったのですが…



……!

今のアイゼンのジャンプ補正ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
DEX8のアイゼンから10のアイゼンになったから…
一番上のやつにジャンプして当たるようになりましたil||li_| ̄|○il||l

しかたなく、ワイバーンの代わりとなる安置を探して奥地へ













|| 
||
||
||
凸ドーン

ノーブルドランって動かないからいけるんじゃないか?
→バシバシ
→ゴーレム化
2800↑ダメ
→即死

奥にはもう行きません(ノ_-。)

結局今日の%の変遷は

92→97→92→97→92→89→98

でした( p_q)
SDTも1回だしいいとこなかったなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

