スポンサーサイト


1日遅れてます(^_^;)

また更新遅れてます;;



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)
昨日の内容ですが…ぶっちゃけわすr…=====○)д`);.・;゛;ブッ

覚えてる部分で…
日記の更新の後にアクアリウムに行きました。クエがちょっと残ってたので(^_^;)
で、初のサメ退治!

バシーン!

ピューン
|| 
||
||
||
凸ドーン

退治されてしまいましたヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

このクエはしばらく放置ってことで…一撃死とか無理です(ノ_-。)

ついでにアクアリウム奥地見た感じだとサメ以外はそんな勝てない!ってほどでは無い感じですね。
骨魚はダメ1にしてきたり、オハゼもちょっとやっかいだけど…イカの攻撃力が異常に低いのはバグなんでしょうか?140とかそんな被ダメでした(´▽`*)
まぁ投げ向きではないので結局行かないんだろうけどね(-ι_- )

~ここから夜になります~

さてリプレですが、相変わらずケンタ君はなにも出してくれませんこの日もピレタヘッドのみです( p_q)

…このままではさすがにさびしいと思い、久々のボス巡りに行ってきました(((((((っ・ω・)っ

そしてレアドロ!


















ピューン
|| 
||
||
||
凸ドーン

バル様にやられました。・゚・(ノД`)・゚・。
ブースターでHPが減ってなければ…ぎりぎりすぎとか言わないで。わかってるから…il||li_| ̄|○il||l

この日のドロ

ピレタヘッド、ニアム(コールドアイ)、攻撃槍60%(バル)

結構儲けが出ました(´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

