スポンサーサイト


最終ver12 ~今日500m分稼いだ~

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org18404.rar.html

ver12 バグとりと入力のしやすさの改善です。おそらくもう新しい

verはだしません。ちょっとだけ実データ入ってます。

バグが起きたら報告よろです(´・ω・`)

~おまけ~

中忍狩ってたら攻撃盾30が2枚もでました。1枚100m相当です。

仮名FにP売りと借金返済106m(まだもらってないけど)

中忍毒矢200m相当分やりました(前のが残ってた)

いや~G単位行くのも案外早いかもしれませんw

倉庫渡しの様な方法を使えばさらに早く毒矢クエできると気付き

時給20mで2人雇いましたw2時間半ほど。

つまり今日550m稼いでたんだね☆

もうすぐ2PCになるのでひとりでそれが出来ますヽ(゜▽、゜)ノ

これいいわーヽ(゜▽、゜)ノ

-------------------------------------------------

今日(昨日)は夜8時に寝てしまい、SDT中ふりかけに多大な迷惑

を…起きたのは2時半でした。その後12時半までプログラム組ん

でました。

10時間…だと…

あれー?休んでるのに休めてないぞー?(´・ω・`;)

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

