スポンサーサイト


大きな収穫とドラゴンスロンズ

タイトルどおり今日はいいものが手に入って機嫌がいいです(´▽`*)



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

今日もいつものようにSDTに狩り狩り…ケンタに戻ってからどうにもドロが悪くて仕方ありません(-ι_- )
それでも今日はいいほうなのかSDT2回で

ピラテ×2、いちごイヤリング、ピレタヘッド

を入手。実はいちごイヤのドロは初です(^_^;)
こころなしか最近黒ケンタからのドロのが多いような?
水闇の沸きは大体、青:黒=8:7くらいなのでドロが偏ってるのかな…?

まぁ、そんな感じで狩りは終了しました。

今日のメインはこっち。フリマです!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ回り中



ピレタヘッドDEX10LUK3が90m!これはなかなかいい…

…ん?












『UG1』

なんですと~!ΣL(゜□゜L)
昨日売れた分とあわせて100m持っていたけど、さすがに悩み…
希望よろだったので70mと書き込みました。

立ち去った後しばらくして
>>70mでお売りしたいんですが
まぁ、気づかなかったけど
き、

キター!

ってわけで購入できました。そのうち60%をはるなりしようと思います(´∀`)

ピレタヘッドget!


しかし…今のDEXがね116なんで装備できないのよ(´∀`)
鎧下強化必須ですね。頭は未強化で通すつもりだったので今回のは予想外の事態です。
その結果ユニコーンどころかドラゴンスロンズまでDEXが届く勢いですヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

そんなにあるならめるくれよ

>とく

やらんし(゚谷゚)
むしろユニ購入資金が足りなくて困ってるくらいです( p_q)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

