

構想 装備作成シュミレータ

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


メイプル内で強化にいかに金をかけないかを計算するプログ

ラムを組もうと思っています。

元装備相場 

書相場

を入力した際に目標が何%でできるか結果一覧を表

示します。

またメーカーによる作成代も一番安くものを作れる可

能性を検索できるようにしたいと思います。



イメージ

=========================================



目標 剣 20

元装備 10 

書相場 
10% ○m 
      30% ○m 
60% ○m
70% ○m
100% ○m

検索結果
目標以上のものは△%5枚、□%2枚が最も安く作

成できます。

全ての結果を表示しますか?Y/N

========================================

こんなの。白の書を考慮するのは難しいので今回は

なしでいきたいです。また結果が相場表に存在した

場合、1か月の間の平均額を出すなどもやってみよ

うかと思ってます。



イメージ

=======================================

剣 10 0
剣 11 0.5



剣 45 相場データ無し

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

