スポンサーサイト


全て私が悪うございました

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


横と叫ばれました…

その後誤解がとけてよかったですw

また病魔が進行しそうでしたよ。不安時のやつ飲んだし。

エリアボスではよくあるそうなので今後マップ表示をしま

す。今までもしとけってね…



あとエリアボスをまわるかた。

+45分計算すんのめんどくせえ!な方向けに作ってお

きました。

ほんとにシンプルに+45分するエクセルマクロです。

2PCか窓化しないとつかいづらいかも?

作成時間1時間。夜中にこんなの作るなよ…

今後沸く順番に色が付くとか改良するかもです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org15644.rar.html

続きはコメ返し

>円盤

こないだみんなどうしてるかなって記事書いたばっかで

登場するとはw

サブからともろくおくっちくりー。さみしいねんw

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

