スポンサーサイト


進化、暗黒進化、そしてワープ進化

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


あらすじ

白の書がまた宿り、63ユニコへ…そして30%を貼ると…

何も起こりませんでした(´・ω・`)

ならば53ユニコに30%だ!

暗黒進化、闇りましたil||li_| ̄|○il||l

ならば新たに作成だ!これが真なる始まりだった…

奇跡は起きた。52がいきなり作成成功。

30%だ!

成功!

さらに30%だ!

成功!

60の成功率が今日異常だったので(60%7連エスター完成)、

60がため。

結果は○×○○×

60%でした(´・ω・`)

ってことで

ユニコーン

完成68

最初の失敗は複線だったとは…

ついでにほかも





ジャクム

特にコメントもいらないジャクムです。次いこ、次。



イヤリング

イヤリング

今変えたい装備品TOP3の一角。LUKイヤにしたいです。





顔

今変えたい装備品TOP3の一角。DEX6も持っているので

そちらに変えたいです。(今付けるとDEX余る)





シュピゲルマン

LUK2の品を海月っ様にいただきました。ALL1HPMP60と

使い分けてます。DEXがないけど全くきになりませんw





靴

引退者?とくちん様からの無期限貸与品その1。

はっきり言って強いと思います(自分のじゃないので強気)

難点はすべること(一応未アイゼン+DEX顔+DEXマントで

解消できるが)



マント

マント

当然DEXが余るのでLUK桃。これもコメントいらんな。





目

最近流行のです。DEX強化する必要もないのでこのままか?



鎧下

下

今変えたい装備品TOP3の一角。弱い…

理想はLUK5DEX14くらいにして、顔とのDEX補正を合計8

してしまうこと。というか、LUKがむしろ欲しい。





手

引退者?とくちん様からの無期限貸与品その2。

やっぱり強いと思う。攻撃11.5くらいに相当?



鎧上

上

この間購入。333mだったがそれより弱い品がいっぱい

高値で売っていたので良い買い物だったのだろう。



おまけ

おまけマント

装備したいけどしたくない品。DEX余ってるがゆえに

使われないかわいそうな品。(エルナスでのみ活躍)


勲章

SSいらないよね?みんないっしょだしw

クエストスペシャリストですw



HP装備、斬り装備はまた今度…
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

No title

本当だぁ~
王子ユニコ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

