スポンサーサイト


欲しいものに限ってない!

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking



こんなんできました(`・ω・´)

鎧下2

ついでにステさらしも…(DEXイヤ、体力顔、LUK

マント)

ご覧のとおりDEXがすでに余ってますしかしイヤを

LUKにするとこれが外れるという…

ユニコ完成したので当面変えない予定だったんで

すが、もう最大DEX157という領域にいってしまっ

たのでDスロンズのほうがいいかもしれません…

そうそうDEXあまってるのでもう100%鎧下を貼ろ

うと思ったら1つも売ってませんでしたil||li_| ̄|○il||l

やっぱ60%しかないのか…

ちなみにここまでは初期補正D4L8に70が○○○○

60が○と全成功できてます。ここまで長かったぜ;;

これで強化できそうなのはもう大分限られましたね。



・頭…DEXいらないけどLUKイヤをつけるために強化

するかな…無茶いうな(#゚Д゚)

・篭手…Dスロンズ?無茶いうな(#゚Д゚)

・靴…一番現実的か?(´・ω・`)

しかし、頭のあと出ないと強化具合を調整できない

という…

・手袋…ん~13↑ってことよね?無茶いうな(#゚Д゚)

・顔…DEX10にできるならあるいは…

無茶いうな(#゚Д゚)

・耳…他が完成しないとLUKイヤにできません(´・ω・`)

・目…30%怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。



シェイドパンツを選んだのがまず間違いだったようです。

おかげで強化可能な部位がほとんどないです…

ピラテにすべきだった…

まぁのちのちを考えるとこれで間違ってないんですが…

やっぱDスロンズ?(´・ω・`)

素DEXの高さが痛い…せめて86くらいなら救いがあっ

たのに…

まぁ順番としては鎧下→頭→靴or耳or篭手ですかね…

単純に手袋買うってのもありなんですが高くて…

メルがたまり次第ですね…すべてにおいて…

というか自力ドロ次第ですねへ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

=オキツネさま、イエペペ次第かとw

オキツネさまとキメラを今日は回りましたが意外と可

能。1分30秒くらい余裕がありましたw

3種は無理っぽいです(´・ω・`)

本日は知力全身×2、素早さ鎧下×1となかなか豪

華でした!他はあんま覚えてない--;

==========================================

レベル上げはいいかな、もうTT30なったし。

スキル振りわからないしw

ってわけでザクあり、サクなしが来月の形態になりそう

です。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

