スポンサーサイト


一族の結束

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


シグナスで人が帰ってきてると書きましたが…

また帰ってきました^^;

大体「相場やべええええw」から入る辺りああ、おれの友だなぁ

としみじみ感じます。

といっても完全復帰予定が1名いるかいないかなので微妙なと

こです。

相場表のほうも順調?に4人のからがDLしてくれました。ありが

とうございます。

------------------------------------------------

最新金稼ぎ方 イェー

町からすぐいけるマップで狩る。汚染物質の類が出たらすぐに帰

還「ガガ」からドキドキボックスをもらう。

高レベル者は高レベルな敵からしかドロしなくなるんでシグナスで

やるの推奨。アリの巣で999匹狩りのクエやりながらだと結局1日

で38個ゲットできました~。8個あけた感想は

意外と書が出る。

3枚書が出ました。両手剣、魔棒、投擲の60%。はずれはまじひど

いですけどね…



あとは地味にチャリクエ品売ってます。JrイエティをSDT彼かれば、

2400個?くらいのチャリクエ品が手に入ります。

動物の皮が150枚手に入るのでカニングで軍手に替えてうりましょ

う。15枚で1つ作れます。50kでうれるので前半のキャラにしては裕

福になるはずです。

ただ、sunのレベルだと80レベル以上を狩らないと汚染物質が出ず

…しかもリブレの敵は落とさないっぽいです;;

聖魔と組んでドアで一瞬だけガガのもとへ行く!ってのがベストで

すね。

そうそうさっきのアリの巣では38個ほどドキドキボックス入手できま

した。昔混んでた狩場だけあってそこそこに人がきて取れれちゃう

のが難点ですが…ああ、そうそうクエストスペシャリスト

目指してるので成長はみんなより遅い予定です。やるクエがなくな

ってきたら、チケ導入かなー。

でも正直クエに追いつける気がしないんだよなー。

とか、書いてたら時間になってしまいました。

出社してきます。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

