スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の降臨

150レベルいったじぇー。

さらにストライカー33になったじぇー。(バイタライズから解放)

そしてそして…じゃんけん8連勝!

このクエクリアすると面白い結末が待ってます。

ちなみに結局400戦ほど挑戦しました。

続きはお金稼ぎ案

--------------------------------------------
ガガのドキドキボックス70個あけたら7枚書がでました。

12mくらいにはなる内容。(投擲売れないけど)

つまり10%の確率で書が封入?と見てます。

で、こっちは検証必要なんですが…

カサンドラのアイテムドロップ+50%

これをいかにうまく使うかを考えたわけです。

結果

低レベル時→ガガ

高レベル時→カサンドラ(ドロ1.5でるまで挑戦)

が一番効率いいっぽいです。大体SDTに2~6個時間のかけら

が出るので1~3個くらい余計にもらえるはず。

そうすりゃ黒字狩りになるかもですー。

今回のは割とストレートな作戦で挑みます。

まず旅行登録をエルナスにしてアクアロードへ。

骨、いか、さめ辺りを狩る。汚染物質を帰還して渡す。

はずれ→もう1回

あたり→即効で時間の神殿へ(さめはたぶん期待できない)

ちなみにアクアロードなのはエルナス、オルビス、リブレの80↑

と戦っても汚染物質を出さなかったからです。

アクアロードにスピルナいないのでエルナスからいくはめに…

まぁー地道に稼ぎますかねー。

あーあとほぼ不可能な方法ですが…

大量に高レベルキャラがいる人はSDTまえにそれぞれのキャラ

に汚染物質もたせて、ドロ+がでたやつでプレイすればきっと黒

いです。もっともそんな人まれにしかいないけどね…

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。