

集いし思いがここに新たな力となる。

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


>マティ

意外とハイスピードで上がっていくってw

今週中にうまくいけば黒いけそうよw



レベルがあがって新スキル習得「ショーダウン

…まぁ、まてよ理由ってやつを。

現在3倍~8倍のドロ率で常時狩っています。と、いうことは

3倍~8倍の11%UPなのでは?と

経験値の倍増効果をみるとサクチケ計算後に11%UP(つまり本来の22%)

ってわけでこの期間中に8,88倍があるかたしかめたかったんすよ~^^;

8,88倍で12分で欠片2でした。うーん。よくわからん。

他の倍加系の物と相性がいいので、グル狩り、3倍チケ、グル2推奨。

時間の神殿より鬼沸きが期待できる姫、火ブル辺りが活躍のばか?

ベノムとも相性よし。ベノム→ショーダウンが理想。

ASがむちゃくちゃ遅いので慣れないと使いこなせないと思われる^^;

あと与えるダメージが140とかそういうレベルなのと狭すぎる辺り判定が

鬼門ですね。若干後ろにも当たり判定あり?WBでスピードかわるのか…

なぞが多いスキルです。しかし見た目は必見です。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コメントするのも久しぶりだw

何気sunさんって遊戯王してたりするのかな?
チャットで話せたらいいねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

