スポンサーサイト


狩りはどうにも…

起きたら1個目のSDT過ぎてましたil||li_| ̄|○il||l
そんな土日を過ごしてしまいました…



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

今日は起きるのが遅くて2個目のSDTしか狩りしてません…
えっ?なんか出たかって?うん

幸運クリスタル1個

…狩り止めようかと本気で考え始めてきました( -o-)=3
ビートルなのに…ケンタじゃないのに…これですか?
他のギルメンは殲滅刀とバトルハンマー出してましたよ(´∀`)ウフフフ

やる気が全滅したので一旦落ち。

3時半に再度IN(^0^)

そしてサクないのでボスを周ってみると…

パパシュきたー!


参加賞…

ちなみにほかの面子からは

槍60%矛60%、防御盾60%、魔防マント60%

を入手できました(´∀`)

あとツインクロー売れました(´∀`)
売れた後はやっぱなんかさびしいなぁ…

終わり
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

