スポンサーサイト


時の魔術師

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


今回まとめていろいろー

①巻き戻り事件解消

公式に書いてありましたね。

個人的にはエンドレスエイトとの裏タイアップだったと妄想しときます。

9月に問題解決したしね…

正確には解決してないとみてるけどね…新鯖移行失敗してこの後の長時間

パッチで完全になおすつもりかと。つまり今は旧管理体制。



②パチンコ

経験値が入るとわかりやってみると…2日で聖LV25→39、玉3000→60000

サクチケかたなしです…ちなみにこいつジュニアなので親に名声8000入ってました。

キャラ量産して名声かせぎしたら一番儲かる気がしてきた。

あっ、おいで病院のミステリ、ジェーンとワイルドボア、ムービースターはやって

おきました。3~5mくらいにはなったかな。

あっ、シグナスもあげておきましたよ2れべくらい?途中でばぐって落ちたのよ;;



③お金稼ぎ案

忘れないようにメモだけ

1.苺毒矢(デフレにより破綻)

2.ベルト売り(効率悪いが安定。1人でできる。17時間で1つ完成売値200mカルマつき。ベルト書でれば高騰?)

3.指輪売り(4人必要。自爆しないとコイン集まる前に卒業。9時間で1つらしい。
冬にA3がでるらしい)

4.パチ子量産(まわしなれてれば余裕。しかし名声売りなので詐欺がこわい…
一応前半クエで元手とれる。あと正月たぶんやくだつ)

5.トップシークレット(自分より資金力が上回る相手にしられたらつぶされる。
超ハイリスクハイリターン。利益率10倍?タイムリミットあり)

はて6個あったような…?まぁいいやとりあえず5を目指します。

詐欺師につかまる可能があるのがいっぱいありますね~…どうしたものかorz




今後のよてー

ホンテ実入手

それによりホンテに耐えられるように。

ホンテ挑戦

指輪4つ入手

どれもきついなー

まぁがんばります
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

