スポンサーサイト


強奪

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


パチンコ関係のTO LOVEるがおきたので報告~。

えーと、昨日書いた記事のとおりなんですがまた落ちました。

正確にはノートのXPのほう(聖)は落ちて、ビスタのデスクトップのほう(シグナス)

ハッキングが検出されました。とのこと

で、3回も続いてたのでいろいろ調査。



まず疑ったのがスパイウェアとウィルス。→なかった。そもそもパチンコのときのみ動く

タイプとかありえない。



次に疑ったのがJTKとかめいぽに関係するプログラム→使わずにパチ放置してもやっ

ぱり落ちた。



パチ屋でマクロ探知機でも使われてる?→俺がパチする時間をダイレクトで当てなき

ゃならない。特に今日朝放置して昼帰るまで3時間しかなかったのに調べられたって

ことになる。



いろいろ考えてわかんなかったのでネットで見てみる。

なんとかXの脆弱性がどうとかちょっと前のネクソンの公式に書いてあった。

→windowsのアップデートで対策できるらしいので実行。



そして核心っぽい記事発見。

スリープ状態になると落ちるらしい

→チェックしてみるとスリープ20分に設定されてた…

つまりここ2日くらいシグナスのほうはほとんどパチしてなかったと



あと重いとハッキング落ちしやすいとyahoo質問箱だかに書いてありました。

スペックも関係ありそうなのでノートはこっちが原因かな…

真偽はさだかでないが。



とりあえず今日からスリープ無制限にしてみます。

それでだめだったらウィルスバスターとか常駐のどれかだと思うんで一個ずつ

消して試しましょうかね。



おまけ

パチ参考

大体このくらいの位置に針合わせればなかなかにまわります。

私見では3000発たまったら玉がつきることはないでしょう。

あと100回まわして当たり10未満がはずれそれ以上が当たりって感じですかね。

120回まわして8回しか当たらなかったときは泣いた;;

画像は結構な当たり台ですね。もっとすごいのになると50回で15回とかあったり

(確変)なし。SDTきたから泣く泣く終了したけどね…※その後SDTで墓。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

