スポンサーサイト


一瞬の最終形態

今日の画像は狩った敵じゃないよん(´∀`)



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)
不可。画像の修正忘れてランキングの文字入れ忘れたのでクリックしないでくださいil||li_| ̄|○il||l


さて、この画像ですが別に捏造じゃありません(^_^;)
安いユニとDEX桃マンが売っていたのでついやってしまいました(´▽`*)
ユニ43が30m、桃マンATK2DEX6が20mでした(´▽`*)
で損はないし、ネタになるし、転売できるしと買わせていただきました!(b^-゜)
桃マントはこのままもっとこうかな~とも思ってます。ユニのほうは強化全般、闇が怖いのでしないことにしているのですが…魔が差して30%を探し回ったのは内緒
ガウンなのはDEXが…だからです(^_^;)

あと狩りは

第一SDTでは

最高額ドロップエリクサー
という新記録を樹立しました!ついにクリスタルすら…il||li_| ̄|○il||l

しかし第二SDT!

なんとジャールズマントアールン
久々のドロがすごくうれしく感じました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はよき日じゃった (´・ω・`)



ノシ






おまけ


ドラゴンアックス


わ~おΣL(゜□゜L)
マニアックな職のだけ見かけるんだけど…(。-_-。)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

初めまして。
楓サーバーで弩をやっている海月といいます。
ブログの訪問者履歴から来てみました。
宜しければ相互リンクをして頂けませんか?
お返事お待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

