スポンサーサイト


明鏡止水の心

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


またパチンコ記事かよって感じだな…だって1PCは大体使ってるもん

よ…

えー…ここの位置なら入る!とか言ってきましたが…

見切ったほうが効率よいと気づいた。

どういうことかというと入れたい穴の上にスロットがあるから玉が

そうそう入らないわけであって…

つまり左右から周りこませる必要があるわけだ。

ってことは玉の傾向を見ればよかった。たとえ入らなくても穴を通

りすごしていく力加減のほうが穴に届かない力加減の台より当た

ると。当然すぎですね。ただ力加減みるのに数百発は必要ですが



まあ、そんな改良の結果…合計でガチャチケ2枚以上の玉を入手。

拳にパチまわさせるの自重するといいましたが、当たり台を見つけ

てやめられなくなり…

明日こそは新ジュニアでパチさせよう…

あー、あと昨日作った記憶のないキャラがレベル15で出現してました。

名前…確かに決めたような…でも狩りした記憶ないんだぜ?

第2聖ですね。聖→神聖魔道王~(遊戯王)を考えたら既にいたという。

そしてなにを思ったのか神聖魔道というまんまの名前をつけてました。

少しはひねろよ、おれ- -;

サブのほうのシグナスは戦士にしました。理由は簡単。

今月フルかかると思っていた拳用手袋ができてしまったから。30×3、

70×2。ただしメイプル手袋なので攻撃8ですが。まぁ120までの戦いと

考えれば十分かと。

前話したとおりHP厳しそうな2職を抜いて、さらに海賊抜いて、攻撃手袋

を生かせない魔を抜いて…と戦士だけになりました。

名前はLapistern。勝手に作った造語なので意味わかった人はすごいで

す。他のキャラに比べてクエ品が多くそろった状態でスタートしたのでか

なり優遇されてます。

そういや今日5枚30%張ったけど全部宿ってる…恐ろしい- -;



わかりにくいのでメモ

メインID set156 店番 Junk56 神聖(聖予定)15

サブID  use80 聖魔sun51 戦士(ほぼ未稼働) Lap15

倉庫ID①戦士、魔②弓 それぞれ20レベル代

基本このキャラ全部でもみじ、パチクエやってます。

それぞれ親子なのでレベルを抜きあうとだめという…

そんなわけで弓→lap→神聖の順でパチを回します。他のやつら

は別ルートでつながってるのでとりあえずは無視してしまいます。

…まじで当たり台だな。今日のパチ。記事書いてる間に8000増

えてる@@;



さーて今から寝ると起きれない予感なので徹夜するかな…

睡眠薬飲み忘れてたからまったく眠くない;;

ちなみに5種6錠ほど睡眠薬飲んでます。それも効かなくなりつつ

あるという…
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おーい、てつこするんかいw
パチは・・・
ある程度分かってたけど台によるよね。
アタリ台、俺にも・・・
玉減るばかりw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

