

奇跡の降臨

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


早朝更新…まさに奇跡が発生した。



>マティ

続きに書くけど今日の俺の運はものすごかったぞw

マティさまはキャラ多いから玉ためまくればかなりいけるとおもうじぇー^^


…わざわざこんな時間に更新です。

テンションあがっちゃいましてねぇ。フフフ



①売ったと思ってたイヤリング発見

DEX10を放置キャラがつけてたw

メルが欲しい今うれしい誤算w



まぁ…これは序の口です。



②パチ玉23000発増量

合計20000発くらいならいつもと同じなんですが…出したのはJunkだけ

でなんですよ。聖のほうは別に稼いでいます。

前回記事のとおりJunkはメインIDの一員。

つまりサク終了後(夜10時~)のみで1日分以上を稼いだことに。

1日放置で600回転100当たりくらいだったのに6時40分現在で803回転

134当たり!



すげー!







………これも序の口です。



今日貼った書全成功

貼ったのは30%6枚70%4枚

Junk用手袋30○30○30○70○70○

Lap用手袋30○30○30○70○70○

次のパッチまでになんとか作ろうと思ってたLap用手袋1発完成

メイプル書だから攻撃8ですが大満足ですw

つかよく見たらメイプル書に魔力手袋あるじゃん…戦士に決めた理由はど

こへやらw

そしてスーパーハイテンションな状態で狩りしたらLapが親に追いついてし

まい強制終了←今ここ。

ポイント補充して親をパチンコさせようにもP持ってるメインIDが当たり出し

てるからやめさせたくないし…w

アヒャヒャヒャ、やめさせどきわかんねーよ。もうw

出かける間にウィルスバスター起動とかしたら笑える~w

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

