スポンサーサイト


レベル調整

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking



最近稼動してるキャラが多いです。ファミリーでそれぞれつながってるから

どうしてもレベル順を考えなくてはならなくなり…

育てたいキャラを差し置いて倉庫が2次しまくりそうです。

とりあえずJunkを60レベルにして80レベルのuseの子にしようと思います。

156のsetと80のuseの間がどうしても埋まらないんだぜ!

かくなる上はJunkとつないだ後、ついに復活か?斬り!?

いつぞやのパッチでシーブズが使いやすくなってて便利。

でもどうしても136まであげられると思えないんだってばよ!

あと今更エフェクト777の効果を知りました。効果のほどではパチ玉3000より

777のほうが役に立つかも?使いまわせるしね…シグナス以外は。

レベル上げ目的で聖にペット+MP回復つけてレイスあたりに放り込んで放置

してみようかと思いましたが、やはりパチには勝てないっぽいです。

レアドロがある聖弱点、スケルトン将軍とかでもいいですがパチなら混沌の可

能性もあるしなぁ- -;



現在活動しうるやつら

set156 りょう22 Junk57 神聖15

use80 聖魔52 mind29 Lap22

リバー27

ライフ22 カスペル21

…今更名前出てきた新キャラどもは誰だよって話ですねw倉庫ですw

初心者島から苺で飛ばせるようになるまで倉庫でもレベルまじめに

あげてたからなぁ。

由来はウィルスバスターの箱が目の前にあったとかかなり適当に昔

作ったやつですね。消してしまったキャラの中にはコーヒーの缶みて

なんてのもいました。昔のおれ適当すぎる- -;

育成優先順位set>Junk>use>聖魔>リバー(35まで?後々の15キャラの

親として)>Lap>神聖>mind(HB人形候補)>りょう>ライフ>カスペル かなあ。

赤字のやつ以外は今月クエのために稼動してるので来月以降はお

そらく再び倉庫ですかね~。

ちなみに今日も書が宿りました70×2。メイプル手袋魔力の30がない

上に効果が弱い!使ってから気づいたorz

あれ?HB候補とかHS人形とか考えてたけどメイン狩場の時間の神殿

に入れないんじゃ…

まじでどうしようかね。
スポンサーサイト
コメント

No title

本格的に考えてるなら
94の斬りがいるよw
俺も斬りは動かして無いんだけども・・・
しかし、一気にキャラ増えたなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

