スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲート・ガーディアン

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


>マティス

ぜひお願いします。どっちにしてもおじいさんまでいく名声のこと考えると

useの子のJunk育てるのももったいない気がしてね。貧乏性- -;

ちなみに後述の理由によりキャラまた増えた。


今回は前書いたとおり中途半場はレベルのやつらをどうするか。

結論つきました!

レベル20ごとに1人配置して常に親子作れるようにする。

このあと考えた末

140 use、(聖魔?)

120Junk、Lap

100神聖

80spirit←ん?

60mind

40リバー

20~35りょう、ライフ、カスペルからたぶん2

最後の三者から一人とuseか聖から一人は自由。




ちょっと頭冷やそうか…

どうみても無謀なレベル上げのやつが数名いる。

あとspiritって誰やねん。

80の門番を考えてあまったやつら3人をまず見たんだ。

ステ振りがね…かなりキッツイ。最初期の戦士にLukふっちゃた~

12あるよ~とか生易しい。

例えばカスペルは現時点でLUK≒INT

これは…80までいけるきがしない- -;

そんなわけで80まで楽そうなやつを任せてしまおうと。

序盤圧倒的に強いと言えば投げだったな。体感的に。

ってわけでちょうどリバーのIDにシグナスいなかったので追加。

なんか調子悪くて最近時々新キャラ作成時日本語打てない…

で、ナイトウォーカーぽい名前を考える。今回も日本語打てず。

ヴァンパイアロード(英語で)!

ネクソン「既に使用されています。」

なん…だと…

トリビア・某死神漫画での1巻あたりのなん…だと…orなんだ…等の

使用数は3回以上
(ToLOVEる☆LOVEさん調べ)

ちょっとまてよ。ヴァンパイアロードが使用できなくて仮にも現主役級

であるジャンクウォリアーがとれたのはなぜなんだってばよ!?

そういや前に神聖魔道王もいたぞ。疾風のゲイルにいたっては「ゲイ

ル」(英)も「疾風の」(英)もとられてんぞ!

なんで脇キャラに負けてんだよ!つか神聖魔道王エンディミオンって

アニメにすらでてねーよ!

そんなにあれかかっこ悪いか!

※参考

砕け!スクラップフィスト!

名前か外見か?それとも効果が嫌いなのか?

とにかく人気ないぞ…

で、次冥府の使者ゴーズを考えた。「冥府の使者」だけならだれもい

ないだろうと。

わーい。12文字こえたー(泣)

同じ理由でカースオブヴァンパイア、ナイトアサシンも死亡。

その後白羽の矢が立ったのが「魂を削る死霊」(SpiritReaper)だった

わけです。ああ。長かった。30分格闘するとは思ってなかったよ!



ちなみ総合計不足レベル60+61+98+83+65+32+11=410

無謀だな。あまりにも…

とりあえず60以下は大体パチンコでなんとかする…。50まではすぐ

にあげてくれるからな。

80もたぶんいけるでしょう。だって投げ育てるのそんな大変じゃなか

った(ような気がする)し、シグナスだし。

120組はただシグナスを成長させて終わらせるだけなので、特に計

画が狂うとかそういうことはありません。もともとと変わらん。

問題は140と100の門番だろ。不足レベルを考えるとかなりきっつい。

一番効率いい方法としてはSetが160になるまでにuseを140にする

ことだがはっきりいって不可能に近い。

かたや3倍チケで狩る残り4レベル。それに対抗するはサクなしで狩

る残り60レベル。

無理にもほどがある。しかも3倍チケ期間中はメイン上げに徹するの

でいくらなんでも…というか3倍チケ期間後に育成するとSet170の恐

れさえあるぞ。



あと平均的にあげてるせいでまともに名声溜まってるのがJunkくらい

という…メインIDに名声集中とか馬鹿なの?ジャンクなの?

しかも朝一で聖魔の数少ない名声使っちまったんだぜ。アビャビャ。

幸運にも鉾sが2人呼んでくれて無駄かけにあんまならなかったろ。

ドロ2でブリザード、促進、かけら4でたし。レベル上がったし。



合計パチ玉数が400k超えたしそろそろガチャまわしてみようかな。

でもまわしたF氏(仮)みてるとメイプルスノボとか素早さ手袋30とか

当たりが出る気しないんよね…てか彼はなんて中途半端にコメン

トしづらいものを- -;

当たりと外れの中間位…
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。