スポンサーサイト


ミラクル・フュージョン

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


寝坊していけなかった…昨日19時くらいに薬のんで利くのが早かった

せいだな。だってサク時間に効果発動してたし;;

それはそうとこれをみてくれ。

グレイブダブル

ちなみにこの仮名F氏は以前他の友と素早さ兜60の値下げ合戦したり

してました。あれもなかなかのレアだったなぁ…w

あとカナリアンCO合戦IN人狼思い出した→参照



そーいえば前に鉾sにホンテいくなら素HP5000必要って言われました。

現在約HP4000でLV157。1レベルごとにHP20上がってるから最終的に

は推定HP4500…

LV200でもホンテは素状態では無理っぽいですorz

しかもねー、ここ2レベル連続上がったHPが20だったんだけど、財前さ

んが以前書いてた記事によると「レベル相応の装備をしてないと被ダメ

増」とか言ってらっしゃいました。

156レベル時HPが攻撃で68になったの確認。

157レベル時HPが攻撃で58になったの確認。

…もしほんとならあと5レベル以内に何とかしないとレベルが上がってな

ぜか死ぬ事態が起きるぞ@@;

ちなみに今ホンテネックレス未手にいれても使えません。

理由はシュピネクのHP補正が60だから。

つまり…装備するとおそらくHPが2足りず死ぬ!防御力次第では助かる

かもだけどね。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

