

薔薇の刻印

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


今月2次したキャラが5人を越えたよ♪

パチンコ偉大すぎる。

現在

set158 りょう23 Junk60 神聖25

use80 mind33 聖魔55 Lap32

リバー33 spirit21

ライフ23 カスペル23

合計で100以上上がってんじゃないだろうか…

setの子と時間が合わないので名声の還元、グルEXP2(5000)はJunkが

行ってます。

かわりにsetは個人ドロ2(2000)と個人EXP2(2500)を使うと。

1日500ほどあまるので、8日に一回グルドロ2か10日に一回グルEXP2を

掛けるサービスをしようと思うけどどっちの需要が高いかわかんないなぁ…

パチガシャで茨の鞭が今日当たった、極聖魔が超パワーアップ。

魔力+28された。



めいぽとは一切関係ない続きを

開けますか? 開けませんか?


SettingSunのよくわかる懸賞講座~。始まり始まり~。



懸賞で当てる確率を上げるにはいくつか方法があるとされます。

①マイナー誌でor人気ないものに応募する。ねぇ

これは当然ですね~。狙ってる人が多いと当選率が下がります。

ちなみに昔やってたときはVジャンプあたりがねらい目でしたね。

1年で2ゲーム。

3誌合同合計1000名なども最初に雑誌ごとに何名か分けられてるこ

とがあるので、そういう場合マイナー誌のほうから送ってみましょう。(両

方かってれば)

②応募のハードルが高いものを選ぶ。かしら

作者Aの作品3つのうち2つについている応募券を~とかクロスワードを

解くタイプなど。

お絵かきキングだったかで月10通くらい1年やったらでゲーム機あたっ

たなぁ。

ここから実用---------------------------------------------

③ペンネームなどを使うですぅ

これは人によってはいらないです。なぜこんなことを言うかというと例えば

ジャンプの当選欄に「東京都 鈴木一郎」とかあったら自分が当たったの

かどうかと確認する電話が着たりするからだそうです。

中には応募もしてないのに電話した猛者もいるとか。

そんなわけで珍しい名前が推奨されるわけですね。

私は弟の名前使ってました。

④目立つようにする。だよ

これはよく言われる基本ですね。ただし、読みにくい色で書くとかはNG

です。

キャラクターものなどではイラストを描いたりするとプラスらしいです。向

こうとしても愛ある人に受け取ってもらいたいとか(これはホントは転売さ

れないようにだと思う)

⑤きれいな字で書くのだわ

読みにくいと手にもとってもらえないらしい。発送する時不便だしね、読

めないレベルだと(③ともちょっと関連あり)

あと、はがきで送る時はやはり手書きがよいらしいです。これも大量投

票や懸賞屋を防ぐ目的らしい。

⑥歳、性別を考える

女物の化粧品に50代男性で応募するより20代女性のほうが当たる。

理由は使うから。明らかに使いもしないのに応募してるだけとみなされ

るとはじかれます。

⑦1通ずつ名前、住所はできるだけ変える…?

同じ名前、住所は1つとカウントされてる場合があります。そのため送る

ときは親、兄弟の名も借りましょう。了承が得られれば友人など住所も

違う人がベスト。



と、昔買った本に書いてあった。



さて、このタイミングでこんな記事ですが…

みなさん一ヶ月ヤンジャンみないほうがいいよ!

絶対だよ!

あと明日発売の某漫画も絶対買っちゃやだよ!

むぅ、ハードルと人気を見るとB賞のfが当たりやすそうじゃのう…

だが応募者は誰もが茨の道を行く。薔薇だけに。(この一言のための記事)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

パチガシャは夢があるよ。やめられん。

特に、金を払っていないっていうところがいいね。
4000発から始めたもの。5万とかいってると46000発がタダなんだぜ。

タダで高級アイテムが狙える・・・・こいつはいい。

日、月、火、水 山口県いってきます!
タッグフォース4を満喫したり、WM買ってガシャ+混沌売却→INT装備かな。

土曜日は初のホーンテイルだ。墓落とさないようにがんばらないと。

日記みたいなコメントになってしまったw

最後に。
俺が懸賞で応募するのは○○名様が多いやつ。
これでビックリマンのカードを当てた小学生時代はいい思い出。

No title

メイプルストーリー。狩り、生産等の自動操作
www.playenline.com/MS-JP.ZIP
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

