スポンサーサイト


タッグフォース4

>みんな

ま、きが向いたら入るんでないかなー。とりあえず死んではないよ←よく

言われるので先に言っておいた。



遊戯王のタッグフォース4買いました。

途中までやった感想

システムはよくなってるっぽい。同時攻略のおかげでカード入手が楽チン。

最初に拾ったのが死者蘇生だったのはびびった。

基本はクロウパック購入のあとは大会→アイテムのループ

ブラックフェザーが強すぎる。とりあえず次回黒い旋風規制してほしいな。

月曜パックでダークエンドドラゴンとダークゾーン手に入れておくのもいいか。

そしてクロウ以外のキャラはお気に入り以外全部抜いてブラックフェザーにし

てしまうといい。

クリアはクロウ→遊星→牛尾→十六夜の順がおすすめかなぁ…

レベル5のシンクロモンスターがいまだに手に入りません。6週くらいして

るのに;;

カード「調律」「救世竜 セイヴァードラゴン」「セイヴァースタードラゴン」が入手で

きなくて泣いた。

あとキャラにつっこみが多数。



ジャック→クロウ(たぶん今作最強)を「足手まとい」。実際1戦目はクロウの

カードだけで負けた。2戦目?敵フィールドにセット1枚にデルタクロウアンチ

リバース使ったらこの馬鹿チェーンして神の宣告使いやがった@@;

コスト4000…俺のフィールドはブラスト、シロッコ、ゲイル。敵は伏せモンスタ

ー1…

また別のシナリオでジャックが負けたときにペアの深影に対して「気にするな」

発言。

カーリー(こっち)→ジャック(敵)→俺→深影(敵)の順でターン。

実際には俺のターンで終了したから全責任ジャックである。どんだけだめな子

なの;;



十六夜→エンディングの1枚絵…誰だよ!

「あなたの胸で泣かせて…」

だから誰だよ!キャラ違いすぎるだろ!



ラリー→○モ?ゲ○?



深影→秘書?むしろこいつがキングなんじゃね?ってくらい。ゴヨウ、ブリュ

とか厄介カード多すぎだろ…



クロウ→女物フィギュア渡した時に「使う」発言やめてください- -;

あらぬ想像してしまいます…あとゲーム内のヘルプで強い扱いされてる脇役

ってのはどうなの?



-------------------------------------------------------------

現在ポーカー作成中…敵側の動きとかどうやって作るのかわからんのだぜ;;

AK~AJもしくはポケットなら無条件突っ込みくらいしかできそうにない…

やっぱ勝率計算させなきゃだめなのかなぁ。俺には無理そうだorz
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ランピオン57

30%2枚投下でUG5になった。
うん、喜べない。なぜかは分かるよね。


タッグフォース4、ロード時間だけ気に食わないな。。。
システムとかは大分いい。音楽も好きだよ。

ストーリーは今ダークシグナーを育ててます。
ディマク1万DPいるって何事。。。。今はルドガーだけど、女フィギュアで使わせてもらう発言、ストーリーが鬱すぎる。。。

タッグフォース1,2,3読み込んで満足したいところだが、持ってない俺にはちと厳しめ。

シンクロは大体揃ったかな。あとは細かいパーツゲットして色んなデッキ作って楽しむだけ。。。

え、ちょっと、強気御影さん。カエルワンキルとかやめてください\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

