スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えってなんだ。

女人&18歳未満閲覧禁止。シモ全開

今吐き気がやばいのでなんとか誤魔化すために更新でもすっかー。

吐き気の原因ですか?

…以前遊☆戯☆王デュエルモンスターズYXを紹介しましたね?

まぁ、そんな感じでいろんなお話(通称 やる夫スレ)を見てたりしてるわけ

ですが…

やばい。地雷に直撃した。

沙耶の唄 原作はエロゲ…らしい。正直疑わしい

ただの文字列のアスキーアート(AA)…吐き気がしたのは初だわ。

やる夫スレを見る際、大概、原作wikiと画像検索はかけますが…かけなきゃ

よかった。AAで一度、画像でもう一度やられたよ…冷蔵庫めorz



ちなみに恐怖レベルでトップだったAAではないですけどね。

そういうのはやる夫で知る都市伝説(注 別にエロとかはない)が今までで

トップかなぁ。



どうもエロゲやギャルゲのお話で地雷を踏み抜く確率が高い気がする。

ちなみにプレイは一切しておりません。やる夫スレかアニメをたまたま

見るかですかね~。

そんなわけで今回はそんな地雷(トラウマ系)を紹介だ!



①SchoolDays

記念すべき初地雷。誠と世界より甘露寺死ねと言いたい。

ちなみにアニメ版の監督も名前が伊藤誠。自虐なの?

放送自重事件、nice boat.が有名。2話くらいまで青春。OPは割りと

いい(それで釣られた)。



②Myself ; Yourself

エロゲではない。OP(本編関係なし)、EDともにトップクラスだと思う。

そして監督伊藤誠。あれ?これなんてデジャヴ?

最初は小鳥、次は猫…目やばいよ

…星野さん?→(次の話)ごめん、星野さん…→(さらに次)星野ぉぉぉ!

最後は一応いい話



③SHUFFLE!

それはニコニコ動画で作業用BGMを聴いていた時だった…

うお、これいい。なになにアニメの曲か。→またこのコンボかよorz

空鍋時の顔はもはやヒロインではない。

というかメインヒロインそいつかよ。いちご100%よりひどい。



④Gift ~ギフト~

SHUFFLE!の空鍋に関連だかでついてたんだよね。空糸電話

印象薄いけど、ドロドロした部分だけ覚えてる



⑤マブラヴ

これはアニメじゃなくやるラヴというやる夫スレから。

OPが(ry→コンボorz

もはや萌えなのか燃えなのか。戦術機(ロボ)が異様にカッコいい上にOPが

熱すぎて原作が燃えロボットアニメと言われても違和感ない。

というかエロゲというほうが違和感がある。死人多いし。

スレはいいけどプレイ動画は要注意。

くるっ→びしゃ→わぁああああああ!



僕にはもう萌えがわからないよ…最初に上げた沙耶の唄。なんだか純愛って

評価が一般らしい。自分がおかしいのかもわからないんだぜ!

ああ、ちなみにまともなのに遭遇することもあります。Air、Kanon、clannad、

うたわれるもの…あれ?結構超展開してるの多…こまけぇことはいいんだよ!

まぁ真なる地雷は途中で見るのもやめるレベルを言うのだろう。

アレとかアレとか。単純に面白くなかった。魔法少女は見たが魔法女は見てない。



それとギャルゲーチックなゲームという意味では何個かやってるとも言えるかな。

パワプロ遊戯王TF

パワプロとパワポケだとキャラ真逆だけどな。死者ヒロイン2名とか一体…

遊戯王WCSはそんな要素ないのにTFでは…ぱっと思いついただけで、ツンデレ、

ヤンデレ、僕っ娘、ロリ、不幸属性、お色気、人外、お嬢様、委員長くらいは

ある。どちらもさすがコナミとしか言えない。ときメモですらヤン要素を

入れたらしい。ときめけねえよ。しかもそいつ事前人気トップかよ。

ここでコナミクイーズ!プラスにかけるものなーんだ?正解は[検閲]。



今回の内容突っ走ってるなぁ。清々しいほどに。てか遊戯王目当てで見に来た

人とかほぼ確実に対象年齢外だよねぇ…さしずめ今日の最強カードはユベルか…



おまけ この人も結構病んでますよね?(この後の展開的にも)

翠星石やんでる?

ずっと一緒にいた雛苺をついで呼ばわり…あと無言の真紅が心中何思ってるか

怖いです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。