スポンサーサイト


三沢…?

ネカフェで漫画版GXを読んでみたが…

地砕き、馬頭鬼、おろかな埋葬…三沢いい構築しすぎだろ@@;

ただ他の漫画オリカがそれをさらに上回ってるから目立たないだけで。

ほいほい特殊召還サポートが出てるからなぁ。

蛇系カード専用とは言え永続の遺言状みたいな壊れはさすがに--;

まぁ大型モンスターださんと盛り上がらんしね。

実際ライトエンド、ダークエンド、光と闇の竜ならんだカットはかっこ

いいと思ってしまった。

あと影山さんは佐藤さんに何か恨みでもあるのだろうか?w

まぁー融合全否定とかが事実ならちょっとありえんけどなぁ。

どのカードが化けるかなんてわからんし。

…サポートでたら化けると思うんだよね。ミノケンサテュロスとか。

あと植物族のバニラアタッカーががんがんでたらなぁ…

ジャスティブレイクと棘の壁であわせて7枚ミラフォつんだり、絶対

魔法禁止区域で自分だけブラック・ガーデンの影響無くしたり…

チューナーやシンクロに電池メンとか特定カテゴリのモンスターを

増やしたりもぜひやってほしいわー。一気にトーナメントレベルの

デッキがガラッと変わったりして活性化につながるかと思うんだが…


今日の最強カード E・HERO(エレメンタルヒーロー) エアーマン

E・HERO(エレメンタルヒーロー) エアーマン

漫画だと効果が全く違ってたり、ジ・アースに吸収されたり完全なかませ

話の流れ的に知られてないけど化けそうなカードか漫画版三沢が使った

カードを選ぼうかと思ったけど…まぁ、三沢と言ったらこれかなぁと。

E・HERO Great TORNADO出現によってさらに制限から

復帰しにくくなったと思われる。

融合なくてもキャプテン・ゴールド→スカイスクレイパーで2800まで対処

できるしなぁ…

超融合のコスト確保したり、上級サーチ→墓地落とし→蘇生とか

倒しても戦士の生還でかえってきたり、ヒーローシティで復活したり、除外

しても平行世界融合で再利用とか敵だととにかくうっとうしい。

あー、書いてたらE・HERO組みたくなってきた。

アナザー・ネオスとフェニックス・ギアフリードいれてデュアルよりとかも

いいかもなぁ。ネオスナイトがそのままの効果ならゲームエンド級に強い

融合できるし、デュアルスパークとかいろいろ使えるし…最悪ラプテノスに

融合できる。炎属性+HEROとか出たらさらに選択の幅広がるのか…

ぜひ出てほしいとこだ。



他の漫画も読んだりした。

唯世とイクトちょっとその役変われ

最後は空気をぶったぎってみた。

~追記~

どうしよう。こいつだけは大丈夫だと思った男キャラが次々裏切るよ。なにこの

漫画。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

漫画版GXは中々面白いよね。

けど、オリカがほとんど壊れwwwwwww
三沢とか特殊召還バンバンしてくるし、万丈目のカードもほいほいドラゴン出てくるし・・・ぱねえ。

けど、そこも含めて楽しいんだけどね。クリボーレベル9強すぎw

E.HEROはいいよねー。
作るとなれば、沼地マン、ZERO,ガイア、トルネードメインになる・・・ああ漫画ばっか^^;

戦士ビート、個人的に好きかな。
コアキメイルベルザルーグが強い。維持コストは戦士見せるだけでいいし。
一族の結束、コマンドナイト、連合軍、戦士のサポート多い上に、アナザーネオス、異次元の女戦士、DDアサイラント、シュバリエetc...
スーペルヴィス、ラスオブネオスも詰んだデュアル戦士ビート作ってみたけど、ヴィスとラスがどうも腐るから、普通の戦士ビートにした思い出が。

結束とコマンドナイトが揃えば無敵。ベルザルーグが強すぎる\(^o^)/
増援に生還。戦士は攻撃UPにサーチカードがホント豊富で恵まれてるよなぁ・・・・。


あ、日記のコメントについて。
ナチュル・ガオドレイク(笑)?そんなシンクロモンスターいたか?
DT9の話かな。俺にはさっぱりわかりません^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

