スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し。

>ふりかけ

ハネクリLV9の直前に十代がアナンタの攻撃力にびっくりしてたのは
なんだったのかとw
自分もっと攻撃力高いのだしてるじゃねーかw

ベルザルーク強いよねー。結束つかって2回攻撃してると開闢の使者
思い出すわーw
ただし【コアキメイル】だと…なんであんな残念な出来なんだろうね?

スーペルヴィスはデュアルでないと腐りやすいのがなぁ…
植物で思い知ったorz



------お知らせ-------------------------------------------------

引越ししました。10日ほどたってからネット申し込み→13営業日(要は20日)

かかります。

1ヶ月ネットできないとかもう発作もんですわ。(ネカフェでかいてます)

さらに入れないと思うと異様にめいぽしたいし。

まぁおかげでマージャンで1日役満2回とかできたわけだが…正直ゲームとは

いえあの展開はないわー。ツーイーソーとチンイツリャンペードラ3現実なら

誰がそんな危険牌きるかと。

------遊戯王---------------------------------------------

①制限改定

新制限改定…ついにきたか。ライトロード規制

おろかな埋葬制限は多くのデッキに影響しそうですね~。闇は終末とかいるけど

闇の誘惑が制限なったからどっちにしてもきついし。

黄泉ガエル、ダンディライオン、サイバードラゴン準制限と地砕き解禁

黄泉ガエルかぁ…正直1枚でいいなぁ--;

ガエルサンデスにしか影響なさそうだ。

手札に入れなくてもグリズリーマザーかスクリーチ入れればいいし。

あ、スクリーチお勧めです。だってこいつがたおされたら一気にミラクル

フュージョンいけるし、サルベージ使えるし。貪欲も一瞬で使えるし。

ダンディライオンかぁ…強制転移さんが本気出すかもな。

つーかこれ帝でも作れってことか?

未来融合でサイバーツインドラゴンが指定できる日がくるとは…

感涙です;;

つーか機甲部隊の最前線でサイバードラゴン→ツヴァイ→プロトとかつなげる

からかなりだしやすくなったんじゃないだろうか?

カオス・ソーサラーはやっぱ消えたかー。効果使ってシンクロ→リビングデッド

とかがあったのかなぁ?



②オリジナル1キルを考えた。

必要なカードと条件あるけどね…

1、相手フィールドに1500以上の攻撃表示
2、ライフがそこそこある。
3、シャインエンジェルorコーリングノヴァ+メテオプロミネンス+ジャンクアタック
 orアームズエイド(場合によりアームズホール)
4、手札2枚

やり方は
メテオプロミネンス(2000ダメ)
相手に3のどれか装備してリクル特攻(4200or即死)
最後にジャンクコレクターだして墓地のメテオプロミネンス(2000)

コスト、条件とか関係ないっぽいからいけると思うんだけど…実際試してできるかやってみます
わー。残りのカードは魔轟神あたりがいいんじゃないかな?メテオプロミネンスから
アームズエイドいけたら終わるし。普通に戦えるってのも味噌。
ただほんとにできるかは保証しない。だってまだWCS2010でカードでてないし。
つーか必要カード出るの遅すぎ…。



③WCS2010簡単攻略

最初のストラクでマシンナーズと機械の反乱を選ぶ。
ガジェットを組む。ミラフォは出にくいけどBE2では奈落、神の宣告入ってるのでまぁ
どれか出るでしょう…カードがでないうちはブレイカー、異次元の女戦士、鎖付きブーメラン
、ミストバレーの戦士、強制脱出装置あたりのでやすいカードも使いましょう。

5章になったら速攻でライトロードを買いまくる。巨竜のはばたきのストラクでしかおろかな
埋葬がでないのでここまでに入手しておく。
ライディングデュエルで相手のスピードカウンターが削れなくなったのが痛いですがそれでも
ライトロードで負けることはないので安心してOK。
別パックの光の召集、ネクロガードナーも早めに集めると吉。

光の援軍、エイリンなどはクリア後なので諦めましょう。
ちなみにこの方法でクリアした結果シンクロが50回いってません@@;

今日の最強カード

マシンナーズフォートレス

WCS2010で余ったガジェットの処理、スクラップリサイクラーやギアフレームとの相性など

完璧でござった。リミッター解除で攻撃力5000!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。