スポンサーサイト


ネット開通まであと2日なのに…

耐え切れずネカフェなのだぜ…

つーかネカフェもさー、コントローラとか始めに貸し出しすりゃいいのに--;

ジョイパありとかオプションないと差がつけられないんじゃないの?業界的に。

でも初めからオンゲがインスコしてあったりすんだよね。よーわからん。

まぁ、キーボードでジャクム忍耐クリアする人もいて、その人に泣きついて

やってもらった人もいるわけだけど;;

たしか塩500個使ったっけな~、なつかしいぜ。



--------遊戯王-----------------------------------------------------

チャレンジコンプしました…(神系4つ除く)

オリカ0かと思ったらどうやらオシリスいるっぽいですね。

チャレンジで神クリア、ラー、????、オベリスクってなってたんで。

苦労したなぁ…と思いきや意外と出せるもんです、一番弱いやつ相手なら。

イレイザーとユベル2形態がならんだので…イレイザー自壊!そしてユベル3

形態…かなり面白い状況でしたw

序盤でたまたまデステニードローできて勝利できた瞬間が最高だったかなぁ。

悪かったところは詰めデュエル、ストラク対戦とか初心者お断りな部分が

あったとこと新規カードがほぼ全部クリア後にしか使えないってとこかなぁ。

あと、1デュエルの取得DPが低いのも…TF4の200万DPを移したいぜorz



裏技? ショップでいったんストラクみて外に出るとパックがかわる。

帝王の降臨しかでんけど。そーしてもかえたいひとはストラクを見る前に

セーブほしいのじゃなかったらモード選択にもどればOK。ただし20分の1

くらいを狙うのはむぼうだけどな。



ライトロードを新しい形目指せないかなーと模索。

ヴォルカニックロードとかできんかなぁー。ヴォルカニックカウンターを

落としたりしてみたいのよ^^;

そうそう、くだんのスピードウォリアー。タイラントネプチューンと相性いい

かもです。バルバロスの攻撃力をもち召喚ターン2倍の攻撃力6000!



今日の最強カード ランスリンドブルム

ランスリンドブルム

画像でかいかも。貫通1800でデメリットなし。マッドデーモンやイグザリオン

ユニバースのたちばが…それにしても風ドラゴンは貫通多いなぁ。

あと文字にもつっこまないでね--;
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

