

タイミングを逃す

獣族を破壊

ドロー

バブーン特殊召喚!

って、できねーだろ!リーフフェアリー+ギルファーデーモンが

存在する世界なのか、、5D'Sでは?

ミラクルシンクロフュージョン面白そうですね~。サイキック族なら

アポート+緊急テレポートで簡単そうだしね。

シンクロモンスターの指定が○○族でOKっぽい…

…まさか機械族も?墓地に

パワー・ツール・ドラゴンさえ送ればオーバーロードフュージョンに

なったりするのかな?サイバー・ドラゴンが本気出せるんじゃねーかなー

もし、そうなら。

漆黒のトバリとかで加速したら面白く…ならないかな~。

ブラック・ボンバーとかサイバー・ダークとかさ7レベル出しやすいし。

ちなみにサイバー・ドラゴン準制限復帰を記念にデッキを作ったら回らんw

サイバー・エルタニンで止めさせなかったあとなにもできないのよね^^;

除外はやっぱ扱い苦手だわ…

植物ナチュル、フレムベル、酒ネクロetc最近いろいろ手を出したけど中々

しっくり来るデッキないなー。六武衆と獣戦士がヒットして以降うまく

構築ができないぜ。

ライトロードを新しくもしたいんだが…筆頭候補はフレムベルバウン。

こいつを入れればライラ、ケルビム、ゾンビキャリアがサーチできるし。

7枚くらい制限に引っかかってるからきっついわー。



今日の最強カード

ナチュルガオドレイク

画像?いや超強いんだって!ほら効果を書くのも載せるのも恐ろしいくらい!

そんなわけで画像がないだけだって。

…まぁランドオルスよりは強いかな。あれは使いづらい。



ナチュルにギガプラントとストロベリー入れたからブラック・ガーデンを使って

みたりしたけど種族しぼってシンクロの意義が見出せたのでよかったです。

※フレグランスストームつかったから。

まぁあんま強くなかったけどね。

ナチュルにどうにか融合呪印生物とデスカンガルーも入れてみたいなぁ。

エクストリオの他に攻撃力4200のマスターオブOZが出せるし、ナチュルは守る系

カード入れないと敵ターンに特殊召喚してもやられたりするからデスカンガルー

相性悪くないと思うんだが…攻撃→和睦→セットはデスカンガルー→相手破壊とかね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

