スポンサーサイト


初のステ、装備さらし

今回の日記はもう一個の記事です(^_^;)
そっちを先に読んでください(´∀`)

装備さらし


まずは装備さらし。
レベル111時点のものです(´▽`*)前はもっとひどかった
数字は買った値段、作るのにかかった費用です。


基本的に自作はしてません。桃マントだけつくりましたけどね。
60%ベタをやったら期待値どおりのができました(-ι_- )
今は命中かぶと60%探しをしています。やっぱUG1が気になるので…

ちなみにこの装備は一回外すとつけることができません。桃マントDEX4↑にした後LUK6のに付け替えると装備できます。結果として以前桃マント買っといたのは正解でした!(b^-゜)

次ステ…

えっ?篭手弱すぎって?

そこはツッコミ禁止です。

改めてステさらし

ステさらし


見ました?見ましたね?

DEXたけー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見た人全員がそこに目が行くようなステですね(^_^;)
イヤと桃マント変えればドラゴンスロンズまでOK…

次回この企画をするときにはユニに変えておきたいものです…(-ι_- )
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

