

またミスかい- -;

デスカンガルーと和睦の使者じゃだめじゃん…

収縮にかえてみるかな。

ファンデッキを作ってみたら翔が割りと強いと判明。

スーパーチャージとマジックシリンダー、進入禁止NO ENTRY!とか

考えられた構成してやがる。

アニメGXヒーローデッキもなかなか。凡人の施し、凡骨の意地、

ミラクルフュージョン、フュージョンゲート、平行世界融合と

合わせてロマンのデッキに。間違って上書きしてレシピ消したけどな!

まじでやばくなったらゼロやシャイニングをだす!

おれは負けたくないぃぃぃ!って言えば大体コンセプト破壊してもOKだ。

…と思う。

十代何気なく強いカード使ってたりすんだよね。神の宣告とかダンディライオンとか。



今日の最強カード ブラック・ガーデン

1511.jpg

先行で出されるとうざさ満点。オベリスクの蘇生ができることもあったりする。

ライラとかモンスターで除去するデッキだとより厄介。

ちなみに召喚と同時に攻撃力半減ではないので王虎ワンフーと組み合わせたりしても

攻撃力2800以下全部破壊とかはできない。

ワンフー+マンティコア+これで無限ループでトークン破壊ならできる。

めりっとはないけどね。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

