スポンサーサイト


おろかな埋葬

ゲームパッドの接続のやつが調子悪くなってきたので(時々刺さってるか認識しない)

新しいのをかった。

よっしゃーバリバリ狩るぞ!

パッド

一気に狩る気力が失せた。

使ってたのが売ってたけどちょっと高かったんだよね300円くらい。

で、前も適当なメーカーだったけどちゃんと4年近く動いてくれたから

どこもにたようなもんだろうとタカくくってけちったらこれ。

※今みたらエレコムでした。いい仕事してくれてたのね;;

具体的にいうとボタン9がおしっぱ、4を押すと1と4が同時に認識される、

X軸などが強制ななめ入力(ボタンおさず)etc

しかし…直前に「2倍かける」とか言ったからねぇ…誰も乗ってこなくて

ほんと良かった。ちなみにボタン1と4はコンバットステップとジャンプ

敵陣に突進してあやうく死ぬとこでした。

1000円無駄にしちまった;;
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

