スポンサーサイト


エイプリルフールまで

ミニサクの期限ですね。アランは現在レベル59果たして間に合うのだろうか?

10日で11レベルかぁ…1日1時間くらいか?でもさーこっからきついんだよねー。

命中足りなくてロイドから動けないのよ。必中計算によるとレベル67くらいで

サイティいけるっぽい。いつの話だよと。

ゴレ森やJrイエティもロイドには負ける効率だしこっからが真の戦いみたい。

あとクソスキルと思ってたコンボドレインが使えたのが意外でした。

30分で焼豚消費0とは…

装備も考えるべきかなぁ。今ほとんど未に近いし。てか移動強化だし。

頭 うさみみ未(移動8)
体 タオルD10(移動10)
手 軍手攻撃5
靴 革靴移動8
武器 レッドデビル攻撃72未(魔77移動20)
マント 攻撃3D8
顔 犬鼻D8
目 エリマキ未

頭は60レベルになったらヘアバンドのD13?だかに変えるから良しとして

どこから手を付けるべきか…シグナス剣と共有できる靴の素早さ強化かなぁ?

※鉾書は高いので買わない予定。

魔もにたようなかっこうってのがウケる。ちがうのマントと手袋だけです。

ちなみに魔は手袋なし、マントはリブロINT8、タオルは未と最弱っぷりを遺憾

なく発揮してます。

魔の武器遷移 ウッドワンド→茨鞭→レッドデビル

…魔?外見アラン。ちなみにこのあと漆黒の傘です。

この先行き詰まりそうだなぁ…

40mちょいでいい強化とかないですかねぇ?

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

