

回数制限無いカードって強いよね

遊戯王YXのやる夫風Dライダーを作ろうとして四苦八苦中。


まず、Dエンドいれちゃだめ、Bloo-dもだめと。

で、ドグマガイと光と闇の竜を入れると…

最初に目をつけたのはダッシュガイとトレードイン。

ところがダッシュガイで出せるモンスターは通常召喚できるやつのみ。

攻撃力が不足がちなD-HEROで特殊召喚してうれしいのって精々ドレッド

ガイ、ダイヤモンドガイくらいで…挫折。

トレードインはまぁ魔法ならイメージあんま崩さないだろと思ったら、

墓地に送って嬉しいレベル8がまたもドレッドガイしかいないことに気づく。

じゃあ、創世の預言者でサルベージでいいんじゃね?と思ったけど流石に

モンスターいじる、しかも今後登場しそうにないのは避けたくて…

頼むからせめて終末の騎士かダーク・グレファー使ってくれないかなぁ。

他にはデビルガイ+異次元からの埋葬とかも考えたけどいかんせん除去に割く

スペースなくて断念。

スプレンディッドビーナスは投入メリットがまったくないので見送り。

ただのDライダーにしかならねぇ…桜花、クライス入れればそれっぽいか?

ライトエンドドラゴンが全く使えないしね。このままだと。

チューナーゾンビキャリアのみってのもなぁ…マックスで2回しかシンクロ

できないし。

ドグマガイを出す→ミラフォ3連戦。フラグメーカー過ぎるぜこいつ!

ちなみに貪欲は超使い易かったです。



今日の最強カード 光と闇の竜

光と闇の竜

オネスト無効にできるっていいよね。あと守るのに速攻魔法か罠+亜空間物質

転送装置使ってるけど消費が激しいのでいい案が欲しいところ。

まぶたを閉じれば黄泉ガエル~。マジ勘弁。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

