

進入禁止!!NO ENTRY

さーてサクチケも買ったし魔マント魔力8INT6できたし(UG4に60%3枚宿り)

聖魔育てるか。

レイスで。

…えーとですね。今回バグバグいわれてましたがこんなにもピンポイントで

フラグが立ってたとは知りませんでした。なんと現在地下鉄にいけません。

このサクチケどうすんだよ…

そして夜行は経験値が減り、夜狐はヒール効かないように!

サイティしかねえのか…絶対混んでるよな、この状況。

でも河童かれんから提灯無理だし(鉾だから)。

他にどこも狩場がない。ルディ?タイマーでちゃうもん。



他バグ気づいたの

・ルディ→オルビス通行不可(船がつかない)

・エレヴに行けない(シグナス死亡)

・INと同時に落ちる

・右クリックでスキル解除できない

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おらも、冒険家のリング目指すことにしたさーw

No title

バグ多すぎだろ@@
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

