スポンサーサイト


アクセス解析

設置してみました。

理由は昨日のフルモン1キル以降遊戯王から飛んできたと思しきブログが

いくつかあったため。

…ブログランキング10000位くらいのはずなんだがどうやって飛んできたのか

ちょっと気になる@ω@

こんな辺境にどうやったらたどり着くんだか謎なんだぜ。

ちなみに私はランキングの上位をたまに見るとか友録、リンク先を見るくらいです。

あとは訪問者の見るとか。

昨日の訪問者はデュエリストレボリューションについて書いてる人ばっかでしたね。

ナチュル・バンブーシュートつええと思ったら案の定書いてる人多数。

ダブル・サイクロン見事に触れられてませんでした。

チェーンバーンにサイドでいれない?相手の王宮のお触れと自分のゴブリンの

やりくり上手破壊とかいいコンボだと思うんだけど…

というかwikiでもそのコンボ触れられてなかったし。

やっぱ本格的に使われてみないと評価ないんでしょうね。



フルモン1キルは現在58戦49勝(勝率84.4%)になりました。

どうも85%前後で落ち着きそうです。キーマウス入れたいけどWCS2010に入って

ないんだよね…平均5ターン目に決まるっぽいです。3回しかチェックしてないけど。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

