

続・ユニコについて

タイトルが『続』となっているのにカテゴリが攻略から日記へと変わっております。
何が起こったのか…その目で確かめてね(^_^;)
その前に



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

※読んでない人は先に下の記事を読んでね(´- `;)
脳内会議の結果…













2、強化のルートを選択しましたΣL(゜□゜L)

60%6連張り=====○)д`);.・;゛;ブッ
チキンです

最初に5連して失敗だったら30%を張る作戦で。
まず最初の五枚を。
昨日の強化運よ!来い!
ペたぺた (´・ω・`) つ





























5枚張り結果


来た、これ(´∀`)
昨日と同じ場所、チャンネルで少しでもなんかこう成功する感じを求めたらできちった(´▽`*)
卵の前7chありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
2枚目失敗した瞬間死んだと思ったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


これなら最後のも30%で無理せず、60%でかまわないと思い、購入→ペたり (´・ω・`) つ































6枚張り結果


せ・い・こ・う゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユニコ攻撃59完成!


30%1枚60%5枚成功…6%の確率か…結構な強化運だったなぁ(´∀`)

昨日ほどでないにしろ…






疲れた…il||li_| ̄|○il||l

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

uwaaaaaaaaaaaaaaaa
yokose!!11111
てかおめw

ごごご、ごじゅうきゅうってw

凄すぎです。70%で闇る僕から見ると神ですよ。

>茉莉花

渡さんし!(゜皿゜)
変わりに今度黒虫48渡しに行きますねw
ありがと~(´▽`*)

>海月

70%は信用できませんよ(´▽`*)
神とまで言われるとは…<(〃 ̄∇ ̄)テレ

>茉莉花

虫売れちまってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめんなさい(^_^;)

くれヾ(*'-'*)

>とく

あんまやらないからコブラ貸すって言った人とはおもえんな(´∀`)

そういうのが礼儀てきなとこあるよねヾ(*'-'*)

>とく

あれ、礼儀のつもりで言ってたんですかw
コブラは茉莉さんに貸してあげてください(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

