

ひょーひょっひょ

最近めいぽのこと書いてないですね。一応聖魔がレベル68になりました。

あとサクチケもないのに海賊やりたくなって61→62。ライトニングチャージは

必要なのかな?よくわからないので現在迷ってます。エネルギーバスターも

いいんだけどなぁ…3次以降使うか微妙…



ここから遊戯王



この動画を見てたら昆虫族が作りたくなったので作ってみた。

久々に強いと思ったくらいのができました。WCS2010でレベル1700くらい?

クロウに10連勝中。

レシピは続き


モンスター23

3 アーマード・ビー
2 アルティメット・インセクトLV3
2 アルティメット・インセクトLV5
2 アルティメット・インセクトLV7
2 クロスソード・ハンター
3 代打バッター
3 デビルドーザー
3 ドラゴンフライ
3 共鳴虫

魔法10

3 一族の結束
1 大嵐
1 サイクロン
1 地砕き
3 大樹海
1 ハリケーン

罠7

1 神の宣告
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
3 ライヤー・ワイヤー
1 リビングデッドの呼び声



使ってて思ったのは事故率の低さ。リクルーターが初手にある期待値がほぼ1

なので同じ動きが毎回できる。

手札に上級が来てもリクルーターから代打バッターを出せばOK。

弱点は除外ですかね。スキドレはまだなんとかなるレベル。

魔法罠除去をサイドには大量積みしておいたほうがいいかも。

他サイドチェンジ次第では王虎ワンフー、赤蟻アスカトル、デザートツイスター

なんてのもいいかも。



久々の今日の最強カード 大樹海

大樹海

永続魔法
フィールド上に表側表示で存在する
昆虫族モンスターが破壊され墓地へ送られた時、
そのモンスターのコントローラーは破壊されたモンスターと
同じレベルの昆虫族モンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。



1ターンに回数制限なしはやめろとあれほど…デビルドーザー倒してももう

1回とかねリクルーターの自爆特攻で+6枚とか酷いです。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

