

wcs2010ゲーム攻略用デッキ

はい。今更の攻略です。

遊戯王wcs2010ではDPを貯めるのが非常にダルイ(人によるけど)。

そんなわけでとりあえず強い相手にメタりまくってDPを稼ぐのが効率いいです。

そして作成されたのがこれ!対ジャッジメントドラグーン専用デッキ!



モンスター15

3 サイバー・ヴァリー
3 ゼロ・ガードナー
3 薄幸の美少女
3 バトルフェーダー
3 ハネクリボー

魔法7

2 エネミーコントローラー(月の書)
1 サイクロン
3 ツイスター
1 レベル制限B地区

罠18

3 威嚇する咆哮
1 グラヴィティ・バインド-超重力の網-
3 攻撃の無力化
3 重力解除
2 進入禁止!No Entry!!
3 覇者の一括
3 和睦の使者



相手のデッキ切れをまつ…だけ。

…非道いデッキですね。お好みでマシュマロンやフール、魂を削る死霊を

入れてください。裁きの龍が出るまでは1枚でほぼ確実に1ターン止められる

のでフリーチェーンのカードのほうを優先して残しましょう。

攻撃の無力化は裁きの龍の前には無力だしね…

王宮のお触れ対策にツイスター3積み。お触れ時にツイスターが来なかったら

サレンダーしてしまえばOKです。そっちのほうが早いし。

タッグフォース4の大庭ナオミ用に使ってもいいですがあっちは出る時間が

決まってるのでやめたほうがいいでしょう。

ほんとはこういう↓デッキが作れればいいんですけどね。



ちなみにデッキ切れボーナスがつく分多少多くDPが手に入ります。

統一デッキやテーマデッキを多く作ってるのもボーナスが欲しいからって

のが大きいんですよね、実は^^;

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

