

海賊 海へ

ウインドライダーが効率良しということで行ってきた。

結果レベル72へ!すごいスピードです(自分的に)。

30分で40%といったところでしょうか。wikiよりやや少なめで

時給2mくらいかな?70レベルで行ったからしゃーないっちゃ

しゃーないんですけどね。

行く時2死して-17%されたのが痛かったTT

エルダーレイス強いってレベルじゃないぞ…接触2.5kとか…

70海賊装備

結局メイプルナックル強化してるっていうね。ケンタにも命中

しますよ、、もはや。あーケンタでも死んだんだった。

手袋、全身鎧、靴なんとかしたいですね。

90全身鎧、80靴、100武器って最終パターンにするか10鎧上下に

するか考え中。どっちがいいかなぁ?

70海賊

で、ステータスはこんな感じ。今まで特に言ってなかったけど

極振りだったんですね、実は。

しかし命中も確保出来てるので満足なしあがりです。

まぁ最終的にはちょっとDEX振りそうですがね。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

